2018年08月15日

ご挨拶

こちらのブログを更新するのはすごーくお久しぶりです。
前回の更新の後、結局PS2を買ったりWiiを買ったりしてました。それでゲーム三昧〜と思ったのですが、意外に遊ぶ暇が無く……Wiiはそれなりに起動していたけど、どちらかというとバーチャルコンソールで懐かしいゲームを遊ぶ為にあることが多かったかな。

また本格的にゲームを遊ぶようになったのはFF15を買ってから。
実はFF13もすごく遊びたかったんだけど、まあPS3持ってないしな……と思ってスルーしてた感じだった。普通、遊びたいゲームがあったら本体も買うっていう流れのような気がするけど。そこまでの情熱は無かったのか。その後に発売されたWiiの『ラストストーリー』は遊ぶ為に本体買ってるから基準がよく分からないけど。いやそもそもその前にPS2すら持ってなくて、FF12遊びたいからまずPS2だったのかも……っていう、なんか流れに取り残された感じでいたのかもしれない。

でも思い切って新作と新しいハード一気に買ってしまえばいいじゃん、っていう気持ちの切り替えができたのがFF15発売の時だった。そしてFF15にはまりすぎて夢中になってプレイしているうちに、いつのまにかゲームを遊ぶ習慣自体を取り戻せた。
だからまた暇があったらゲームについて語ったりしていこうかな〜と思う次第です。
posted by 広川なつき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184178290

この記事へのトラックバック